名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 工藤新一

名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 工藤新一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 工藤新一
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998634

AI商品紹介(テスト中)

工藤新一は、漫画『名探偵コナン』の主人公であり、高校生探偵として活躍しています。

彼は17歳の名探偵であり、天才的な推理力と観察力を持っており、多くの難事件を解決してきました。ある日、彼は黒の組織という秘密組織により、毒薬・APTX4869を飲まされてしまいます。しかし、その毒薬によって彼の体は幼児の姿になってしまい、名探偵コナンという名前で活動することになります。

工藤新一は、元々は17歳の高校生で、非常に頭の良い学生でした。彼の父親は有名な推理作家であり、父親の影響を受けて推理力や観察力を養いました。新一は子供の頃から事件の解決に興味を持ち、自らも推理することが大好きでした。

彼のキャラクターは、優れた知性と洞察力、正義感、そして勇敢さを持っています。彼は事件解決のために困難な状況にも立ち向かい、様々なトリックや手がかりを駆使して真相を明らかにします。

また、工藤新一は恋愛にも関心を持っており、幼馴染の毛利蘭に対して特別な感情を持っています。彼女もまた探偵志望であり、二人は共に事件を解決するパートナーとして活動しています。

しかし、彼が幼児の姿であるため、彼の正体を知る者はほとんどおらず、彼の姿を取り戻す方法を探しながら、黒の組織との戦いを続けています。

工藤新一は『名探偵コナン』シリーズの中心的なキャラクターであり、読者からは人気が高いです。彼の頭の良さや推理力、正義感に共感して応援する読者も多いでしょう。