名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 服部平次

名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 服部平次
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 服部平次
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998610

AI商品紹介(テスト中)

服部平次(はっとり へいじ)は、青山剛昌による漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターです。彼は主人公である江戸川コナンのライバルであり、同じく高校生探偵として活動しています。

服部平次は、大阪府出身であり、関西弁を話すことが特徴です。彼は非常に優れた推理力や洞察力を持ち、コナンと共に数々の難事件を解決しています。また、剣道の達人であり、その腕前は非常に高いです。

服部平次の外見は、黒髪で一見地味な印象を受けますが、鋭い眼光と引き締まった顔立ちを持っています。彼のパートナーである怪盗キッド(黒羽盗一)とは犬猿の仲であり、彼を逮捕することを目指しています。

また、服部平次の恋愛相手は工藤新一の幼なじみである毛利兰(もうり らん)です。彼女との関係は非常に複雑であり、時折恋愛感情を匂わせながらも、コナンとの関係を優先することが多いです。

服部平次は、コナンと共に事件を解決するために行動する一方、自身の未解決事件や彼の家族に関する謎にも深く関わっています。彼のキャラクターは、頑固で真っ直ぐな性格でありながら、友情や正義に対する強い信念を持っていることが特徴的です。

以上が、『名探偵コナン』のキャラクターである服部平次についての詳細な説明です。