名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 怪盗キッド

名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 怪盗キッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 怪盗キッド
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998603

AI商品紹介(テスト中)

怪盗キッド(かいとうキッド)は、漫画『名探偵コナン』に登場する架空のキャラクターです。彼の本名は不明で、その正体は高校生の怪盗であり、真剣師(まじんし)としても知られています。

怪盗キッドは、黒を基調とした特徴的な衣装を身に着け、白い仮面を付けています。彼の目的は、さまざまな美術品や宝石を盗むことで、その手口は巧妙かつ洗練されています。特に、モナ・リザを盗むなど、世界的に有名な芸術作品を狙うことが多いです。

怪盗キッドは常に才能溢れる天才であり、その身体能力や手品の技術は非常に高いです。彼の得意技は、カードからカードを飛ばしたり、瞬間移動のようなトリックを演じることです。また、キッドのトレードマークともいえるのが、華麗なバック転です。

名探偵コナンとの関係では、怪盗キッドはコナンのライバル的存在として登場します。彼はコナンを挑戦し、彼の推理力や頭脳を試すことが度々あります。また、キッドはコナンの正体である高校生探偵・工藤新一に興味を持っており、彼をからかったり挑戦したりすることもあります。

怪盗キッドは、コナンの物語において人気の高いキャラクターです。彼の登場は、スリリングなストーリー展開や驚きのトリックで読者を魅了し続けています。