AI商品紹介(テスト中)
『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』の超像可動フィギュア「Ec(Act 2)」および「Ec(Act 3)」は、主人公・東方仗助が使用するスタンド能力「Crazy Diamond(クレイジー・ダイヤモンド)」の姿を再現したアクションフィギュアです。
「Ec(Act 2)」は、仗助が序盤で使用するスタンドの姿を表現しており、穏やかな表情と肩に乗せたカニのイメージが特徴的です。手首や腰の可動パーツが豊富で、様々なポーズをとることができます。
一方、「Ec(Act 3)」は、仗助がストーリーの後半で使用するスタンドの姿を表現しています。より攻撃的な印象を与えるデザインで、強力なパンチを放つポーズや、手足を伸ばして空中に舞い上がるポーズなど、アクション性の高いポーズをとることができます。
両モデルとも、細かいディテールにこだわって造られており、スタンドの能力である物体を修復する力を表す「修復マーク」や、スタンド名の「Crazy Diamond」を象徴するダイヤモンドのモチーフなど、ファンにはたまらない要素が詰まっています。
また、パッケージにはオリジナルイラストが描かれており、コレクションアイテムとしても魅力的です。