コードギアス 復活のルルーシュ C.C.

コードギアス 復活のルルーシュ C.C.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
コードギアス 復活のルルーシュ C.C.
価格
15,180円(税込)
発売日
2019年8月31日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642709589

AI商品紹介(テスト中)

「コードギアス 復活のルルーシュ」は、日本のアニメーション作品であり、新しいストーリーが展開されています。C.C.は、主人公ルルーシュの相棒の1人であり、彼との深い絆を持っています。

ATBC-PVC製塗装済み完成品フィギュアとは、PVC(ポリ塩化ビニール)を使用した造形物を表現する手法であり、高い再現性と耐久性を持っています。また、塗装済みで完成品となっているため、開封すればすぐにディスプレイすることができます。

このC.C.フィギュアは、ATBC-PVC製塗装済み完成品フィギュアとして作られており、細かな造形や塗装によって、アニメーションの世界観を忠実に再現しています。ポーズは、彼女の髪を掻き上げるような動きが特徴的で、スタイリッシュな雰囲気が漂っています。

フィギュアのサイズは約22cmで、台座と一体化したデザインになっています。コレクションとして楽しむだけでなく、デスクの上や棚の飾り棚に飾ることもでき、ファンにはたまらないアイテムとなっています。