コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(再販)

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(再販)
価格
16,500円(税込)
発売日
2024年2月21日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642715245

AI商品紹介(テスト中)

『コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(再販)』は、アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』のキャラクターであるC.C.がモチーフとなっているフィギュアです。

C.C.は、アニメシリーズのメインキャラクターの1人であり、主人公であるルルーシュのサポート役として重要な役割を果たしています。彼女は不老不死の力を持っており、ルルーシュに「ギアス」という力を与えることで彼の立ち上がる力となります。

このフィギュアは、C.C.の魅力を余すことなく再現しており、彼女の特徴的な衣装やポーズが忠実に再現されています。また、細部にわたる造形や彩色にもこだわりがあり、アニメの世界観を再現しています。

この商品は再販品であり、過去に販売されていた商品が再び販売されるという意味です。再販された理由は、多くのファンからの要望があったためであり、再販によって入手しにくかったファンにもチャンスを与えることができます。

『コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.(再販)』は、アニメのファンやコレクターにとっては貴重なアイテムであり、C.C.の魅力を堪能することができるアイテムとなっています。