コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.水着ver.

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.水着ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.水着ver.
価格
17,178円(税込)
発売日
2021年7月30日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642712183

AI商品紹介(テスト中)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」は、2006年から2007年にかけて放送された日本のテレビアニメ作品であり、サンライズ製作のロボットアニメ作品である。ストーリーは、架空の世界であるブリタニア帝国と、その支配下にある日本(エリア11)を舞台に、主人公ルルーシュ・ランペルージが、世界に支配されない理想を追求して立ち上がる姿を描いている。

ルルーシュは、謎の力「ギアス」を持ち、人々を支配する力を手に入れました。その力を使って、彼は自分の目的を追い求め、日本を解放し、自由を勝ち取るために戦います。物語は、ルルーシュと彼の友人たちの成長、ライバルたちとの戦い、そしてそれらすべてを支える陰謀と戦略に焦点を当てています。

C.C.(シー・ツー)は、ルルーシュの持つギアスの原因を作った不老不死の女性であり、彼をサポートする主要なキャラクターの一人です。水着ver.は、彼女が水着姿で描かれたイラストやフィギュアのことを指します。