スタチューレジェンド『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』「クリーム Ver.SP セカンド」

スタチューレジェンド『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』「クリーム Ver.SP セカンド」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スタチューレジェンド『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』「クリーム Ver.SP セカンド」
価格
15,180円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188460461

AI商品紹介(テスト中)

『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』は、荒木飛呂彦による漫画作品で、クリーム Ver.SP セカンドというスタンドが登場します。

クリーム Ver.SP セカンドは、第3部の主人公ジョセフ・ジョースターの相棒であるモハメド・アヴドゥルが持つスタンドです。スタンドとは、精神力を具現化した能力者のパートナーとして存在し、様々な特殊能力を持っています。

クリーム Ver.SP セカンドは、その名前からもわかるように、元々は「クリーム」というスタンドでした。クリームは巨大な甲虫のような姿をしており、物体を丸ごと飲み込んで消し去ることができる能力を持っています。しかし、後にホール・ホースという別のスタンド使いによって倒され、その能力を奪われてしまいます。

ジョセフは、この能力を再び手に入れるために奮闘し、クリームをエネルギーを帯びた球体のような形状に変化させることに成功します。そして、「クリーム Ver.SP セカンド」として新たな能力を手に入れるのです。

クリーム Ver.SP セカンドの能力は、球体状になったクリームを高速で転がして攻撃することができます。この攻撃は非常に破壊力があり、建物をも粉々にするほどの力を持っています。

また、クリーム Ver.SP セカンドは、敵の攻撃を跳ね返す能力も持っています。敵の攻撃がクリームに当たると、クリームはその攻撃を「虚無」という次元に吸い込みます。この能力を使って、敵の攻撃を無効化することができるのです。

ジョセフは、このクリーム Ver.SP セカンドを駆使してさまざまな敵と戦い、冒険を進めていきます。彼の冒険は、スタンド使い同士のバトルや謎解きを通じて展開されており、読者は彼の奮闘を追いながら物語に引き込まれることでしょう。