すーぱーそに子-小悪魔ナースver.-

すーぱーそに子-小悪魔ナースver.-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すーぱーそに子-小悪魔ナースver.-
価格
9,115円(税込)
発売日
2013年11月22日
メーカー
オーキッドシード
JAN
4582292601296

AI商品紹介(テスト中)

「NITRO SUPER SONIC 1/7 塗装済み完成品 フィギュア すーぱーそに子-小悪魔ナースver.-」は、アニメやゲームなどで人気のあるキャラクター「すーぱーそに子」のフィギュアです。小悪魔ナースの衣装を身にまとい、妖艶な魅力が漂う姿で立体化されています。サイズは1/7スケールで、約25cmの大きさがあります。

このフィギュアは完成品で、塗装もすでに施されているため、そのまま飾ることができます。また、塗装にはクリアパーツも使用されており、光沢感のある仕上がりになっています。造形は細かく、衣装のデザインや髪の流れなど、細部までこだわった出来栄えとなっています。

また、付属品として台座も付いているため、安定した状態で飾ることができます。台座には、「すーぱーそに子」の名前が刻まれており、キャラクターアピールもあるデザインとなっています。

「NITRO SUPER SONIC 1/7 塗装済み完成品 フィギュア すーぱーそに子-小悪魔ナースver.-」は、アニメやゲームのファンにとっては、欲しいアイテムの1つとなっています。また、こだわりのあるフィギュアコレクターにも、その出来栄えから人気が高いアイテムです。