ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮治)

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮治)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮治)
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773760988

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrainは、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである宮治という選手のイラストが描かれたアクリルスタンドです。このスタンドは、宮治が持っているユニフォームを着た姿や、彼の特徴的なポーズを立体化したものです。

このアクリルスタンドの特徴は、透明なアクリル素材を使用しているため、光が当たると美しいオーロラのような輝きを放つことです。そのため、室内でスタンドを飾ると、光の反射によってキラキラとした効果が得られます。

スタンドのサイズは、一般的なアクリルスタンドと同様に約15cm程度で、デスクや棚に飾るのに適しています。また、スタンドの厚みは約3mm程度で、軽量かつ丈夫な造りになっていますので、簡単に持ち運ぶことができます。

このスタンドは、アニメやキャラクターグッズをコレクションする方や、『ハイキュー!!』のファンにとっては、特別なアイテムとなるでしょう。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮治)を購入する場合は、アニメグッズ専門店やオンラインショップなどで入手することができます。価格は商品や販売元によって異なりますので、購入前に確認することをおすすめします。