ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(影山飛雄)

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(影山飛雄)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(影山飛雄)
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773760940

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(影山飛雄)」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターグッズの一つです。影山飛雄というキャラクターのイラストが描かれており、アクリル製のスタンドとなっています。

この商品は、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。スタンドのサイズは約15cm程度で、机や棚などに飾ることができます。アクリル製なので、透明感があり、イラストが綺麗に映えます。

「オーロラ」という名前がつけられているように、光の反射によって美しい輝きを放ちます。光が当たる角度によって、様々な色彩が浮かび上がり、まるでオーロラのような幻想的な印象を与えます。

影山飛雄は、ハイキュー!!の主要キャラクターの一人で、高校バレーボールチーム「烏野高校」のエーススパイカーです。彼の個性的なキャラクターデザインや強いプレースタイルを反映して、このスタンドはデザインされています。

ハイキュー!!のファンや影山飛雄のファンにとっては、彼の魅力をより身近に感じることができるアイテムです。