ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(黒尾鉄朗)

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(黒尾鉄朗)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(黒尾鉄朗)
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773760957

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain」とは、アニメやマンガ「ハイキュー!!」のキャラクターグッズの一つです。この商品は、黒尾鉄朗というキャラクターのイラストが描かれたアクリル製のスタンドです。

黒尾鉄朗は、「ハイキュー!!」という作品の登場人物であり、烏野高校男子バレーボール部のメンバーです。彼はチームのセッターとして活躍し、的確な球送りや戦略的なプレーが得意です。黒尾鉄朗の特徴は、髪の毛を立ち上げたいかつい風貌で、眼鏡をかけていることです。

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain」は、その黒尾鉄朗を立体化したグッズです。アクリル製の素材で作られており、キャラクターのイラストや名前が印刷されています。スタンドの裏には支柱があり、立てて自立することができます。

この商品は、ファンやコレクターにとってはキャラクターを飾るためのアイテムとして人気があります。また、自分用のデスクや棚の飾りとして使用するだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれることがあります。

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain」は、アニメやマンガのキャラクター商品の一つとして、黒尾鉄朗のファンや「ハイキュー!!」のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。