ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮侑)

ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮侑)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮侑)
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773760971

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮侑)」は、アニメ・マンガシリーズ「ハイキュー!!」のキャラクターである宮侑(みやゆう)をモチーフにしたアクリルスタンドです。

アクリルスタンドとは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷されたアイテムのことを言います。スタンドとして使えるように、アクリル板には固定用の台座が付いています。

「rain」という名前は、「雨」を意味し、宮侑の得意技である「水滴(レイン)」に由来しています。宮侑は「雨の宮侑」とも呼ばれ、その名前がスタンドのデザインに反映されています。

このアクリルスタンドは、宮侑の魅力を存分に楽しむことができます。立体感のあるイラストや、表情豊かな宮侑の姿が、デスクや棚などに置いて飾るのに最適です。また、アクリル素材なので壊れにくく、長く愛用することができます。

「ハイキュー!! オーロラアクリルスタンドrain(宮侑)」は、ハイキュー!!のファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムです。集めたいキャラクターグッズの一つとして、お気に入りの宮侑を手に入れてみてはいかがでしょうか?