五等分の花嫁 ぴよりん マスコット 中野五月

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 ぴよりん マスコット 中野五月
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年7月21日
メーカー
ムービック
JAN
4573258744713

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」というアニメ作品に登場するキャラクターの一人である中野五月(なかのさつき)は、五つ子の一人であり、姉妹の中でも最もおっとりとした性格をしています。また、ピヨピヨという鳥をモチーフにしたマスコット「ぴよりん」の愛好家でもあります。

中野五月は、髪の毛が短く、黒色であり、ヘアピンで髪を留めています。彼女は、学校では真面目でおとなしく、周りに気を配る姿勢を持ちますが、家ではお菓子作りが趣味であり、家族を笑顔にするために奮闘します。また、五つ子の中で唯一、眼鏡をかけていることでも知られています。

「ぴよりん」というマスコットは、中野五月が大のお気に入りであり、彼女が飼っている鳥のイメージをもとにデザインされました。ぴよりんは、さつきが持つかわいらしさと、鳥の可愛さを合わせたような愛らしいデザインをしています。彼女は、普段からぴよりんを手放さず、持ち歩いています。

このように、中野五月は、おっとりとした性格やお菓子作りが趣味、そしてぴよりんをこよなく愛する五つ子の一人として、アニメ「五等分の花嫁」の中で人気を集めています。