五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野五月

五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野五月
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
明成孝橋美術
JAN
4595640733433

AI商品紹介(テスト中)

中野五月は、人気テレビアニメ「五等分の花嫁」のキャラクターであり、アクリルスマホスタンドというグッズが販売されています。

五月は、中野家の三女であり、メインキャラクターの一人です。彼女は明るく元気な性格で、主人公の上杉風太郎とは高校の同級生であり、彼に気がある様子が描かれています。

アクリルスマホスタンドとは、スマートフォンを立てかけて使用するためのスタンドです。中野五月のイラストがプリントされたアクリル板で作られており、キャラクター愛好者にとっては魅力的なアイテムです。

このアクリルスマホスタンドは、五月の愛らしいイラストが特徴であり、スマートフォンをサポートするためのスタンド部分はしっかりとしています。スマホを使用しないときでも、キャラクターグッズとして飾ることができます。

アニメ「五等分の花嫁」のファンにとっては、中野五月のアクリルスマホスタンドはコレクションにぴったりのアイテムとなるでしょう。また、彼女のキャラクターグッズを持つことで、より物語の世界観に浸ることができます。