五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 二乃

五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 二乃
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
明成孝橋美術
JAN
4595640733501

AI商品紹介(テスト中)

中野 二乃(なかの にの)は、漫画およびアニメ作品『五等分の花嫁』の登場キャラクターです。

二乃は、五つ子の中でもおしゃれで知識を持つお姉さん系のキャラクターとして描かれています。彼女は主人公の上杉風太郎に好意を寄せており、作中では風太郎へのアプローチや告白をする場面が多く描かれています。

容姿は、茶色の髪を持ち、髪を後ろでまとめています。また、黄色いリボンを左側の髪に飾っています。身長は160cmで、スリーサイズはB86/W55/H82とされています。

二乃は頭脳明晰で勉強も得意であり、家庭教師のアルバイトもしています。また、彼女はプランニング能力にも長けており、グループのまとめ役としても活躍します。時には周囲の人々に合わせて自分を抑えることもありますが、真面目で努力家な性格であり、家族や友人たちを思いやる姿勢も持っています。

二乃の好きなものは、読書や音楽、おしゃれな服装などです。また、料理が得意であり、特にお菓子作りが得意とされています。

彼女のモチーフとなっている数字は「2」であり、彼女の名前にも「二」の字が含まれています。衣装やトークンなどのイラストでは、数字「2」や「二乃」がデザインされることがあります。

二乃は『五等分の花嫁』の中でも重要なキャラクターの一人であり、彼女が主人公との関係を深めていく様子や家族との絆が物語の要素として描かれています。彼女の登場は、物語を盛り上げる要素の一つとなっています。