五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 三玖

五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルコースター 中野 三玖
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月下旬
メーカー
明成孝橋美術
JAN
4595640733518

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁は、春場ねぎによって描かれた漫画作品で、アニメ化もされました。物語は、高校生の上杉風太郎が、彼が家庭教師として雇われた中野家の五つ子姉妹との出会いから始まります。

中野 三玖は、五つ子姉妹の三女で、短い黒髪にサイドヘアが特徴的なキャラクターです。彼女は五つ子姉妹の中でもおっとりとした性格でおしとやかなイメージがあります。また、勉学に対しても真面目で、高い学力を持っています。

物語の中では、風太郎が五つ子姉妹たちの家庭教師として彼女たちの成績を上げるために奮闘する様子や、彼女たちの秘密である「五等分の謎」を解き明かすために彼らが共同で努力する様子が描かれています。

中野 三玖のキャラクターアイテムとして、アクリルコースターが販売されています。これは、彼女のイラストが描かれたアクリル製のコースターで、飲み物を置くために使用します。ファンの間では、キャラクターグッズとして人気のあるアイテムです。

五等分の花嫁は、その独特な設定や個性的なキャラクターたちが魅力となって日本国内外で多くの人々に愛されています。中野 三玖も、彼女のおっとりとした性格や、真面目な姿勢がファンたちに人気を集めています。