五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野四葉

五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルスマホスタンド 中野四葉
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
明成孝橋美術
JAN
4595640733426

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって執筆された日本の漫画作品です。中野四葉(なかの よつば)は、物語のメインキャラクターの一人で、五つ子の一人です。

中野四葉は、金髪でポニーテールの髪型が特徴的で、頭には四葉のクローバーの髪飾りをつけています。彼女は明るく元気な性格で、学業においても優秀ですが、勉強の仕方が特殊で、独自のメソッドによって勉強しています。

四葉は家事全般が得意で、姉妹の中でも料理や掃除が得意です。また、彼女は姉妹の中で特に五つ子たちのまとめ役としての役割を果たしており、時には姉妹たちの衝突を調停することもあります。

アクリルスマホスタンドは、スマートフォンを立てかけるためのアクセサリーです。中野四葉のイラストがデザインされたものは、彼女の愛らしいキャラクターが表現されており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムです。通常はスマートフォンのデスクスタンドとして使用することができますが、飾りとして使用することもできます。

「五等分の花嫁」のファンや中野四葉のキャラクターが好きな人にとって、「五等分の花嫁」のアクリルスマホスタンドは、彼女を身近に感じることができるアイテムとなります。