五等分の花嫁 arti-mate ネックストラップ付きパスケース モチーフver.

五等分の花嫁 arti-mate ネックストラップ付きパスケース モチーフver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 arti-mate ネックストラップ付きパスケース モチーフver.
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年6月24日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711744504

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 arti-mate ネックストラップ付きパスケース モチーフver.」は、人気アニメ「五等分の花嫁」をモチーフにした、パスケースとネックストラップがセットになったアイテムです。

パスケースは、公共交通機関や学校・会社のIDカードを収納するためのポーチのようなもので、カードを取り出すのに便利な窓が付いています。このアイテムは、そのパスケースにキャラクターのイラストやロゴがプリントされており、五つ子姉妹のキャラクターたちがデザインされています。

また、ネックストラップも同様にキャラクターのイラストやロゴがプリントされており、パスケースを首から下げるためのストラップとして使用することができます。ネックストラップは調節可能な長さになっており、自分の好みに合わせて長さを調整することができます。

このアイテムは、五等分の花嫁のファンにとっては、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなっており、イベントや宴会などでの使用や、普段使いとしても楽しむことができます。また、パスケースはカードや小銭を入れることもできるため、便利な収納アイテムとしても活用することができます。

この「五等分の花嫁 arti-mate ネックストラップ付きパスケース モチーフver.」は、アニメグッズやキャラクターグッズを取り扱う通販サイトやアニメグッズ専門店で入手することができます。なお、商品の販売状況や価格などについては、購入を検討する際に各販売元の情報を確認することをおすすめします。