Identity V プレートキーホルダー 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V プレートキーホルダー 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V プレートキーホルダー 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V プレートキーホルダー 庭師 ジナイーダの城の断章 ver.」は、ゲーム「Identity V」のプレートキーホルダーの一種で、キャラクター「庭師」のデザインを使用しています。また、ジナイーダの城の断章というサブタイトルがついています。

「Identity V」は、中国のネットゲーム会社NetEaseが開発した非対称対戦ゲームで、プレイヤーはハンターまたはサバイバーとして対戦します。庭師はサバイバーキャラクターの一人で、彼は大きな鎌を持っており、独自の特殊能力を持っています。

キーホルダー自体は、プレート状のデザインで、金属製の素材で作られています。庭師のイラストは、彼の特徴的な外見と衣装を忠実に再現しています。キーホルダーの形状は、キーチェーンとして使うことを想定しており、鍵やバッグなどに取り付けることができます。

「ジナイーダの城の断章」は、庭師のバックストーリーの一部を指しています。Identity Vでは、各キャラクターにはバックストーリーがあり、ゲーム内の世界観やキャラクターの背景が描かれています。ジナイーダの城の断章は、庭師の過去やキャラクターに関連するエピソードが描かれています。

このプレートキーホルダーは、Identity Vのファンや庭師を好きな人にとっては、コレクションアイテムや日常で使用するアクセサリーとして楽しめるアイテムです。