Identity V プレートキーホルダー 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V プレートキーホルダー 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V プレートキーホルダー 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V プレートキーホルダー 墓守 ジナイーダの城の断章 ver.」は、Identity Vという対戦型ホラーゲームに登場するキャラクター、ジナイーダのプレートキーホルダーです。

キーホルダーは、キーリングやバッグに取り付けることができる小さなアクセサリーで、ジナイーダのキャラクターデザインやアイテムがプレート状になっています。

「ジナイーダの城の断章」というフレーズは、ジナイーダのストーリーに関連しています。Identity Vでは各キャラクターにはバックストーリーがあり、ジナイーダのストーリーは「城」を舞台に展開されています。このキーホルダーは、ジナイーダのキャラクターやストーリーを象徴するアイテムであることがわかります。

このキーホルダーの特徴としては、ジナイーダのデザインや色使いが特徴的であり、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるでしょう。

また、Identity Vは中国のNetEase Gamesによって開発されたゲームであり、プレイヤーはハンターやサバイバーとなって戦うことができます。ジナイーダはハンターキャラクターとして登場し、特殊な能力やスキルを駆使して対戦相手を追い詰めることができます。

このキーホルダーは、ジナイーダのキャラクターの魅力やゲームの世界観を楽しむためのアイテムとして、ファンにとっては愛されることでしょう。