Identity V プレートキーホルダー 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V プレートキーホルダー 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V プレートキーホルダー 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V プレートキーホルダー 「囚人」 ジナイーダの城の断章 ver.」は、人気ホラーゲーム「Identity V」のキャラクターグッズの一つです。このキーホルダーは、ゲーム内でプレイヤーが使用できるキャラクター「ジナイーダ」をテーマにした断章バージョンのプレートを持っています。

「ジナイーダの城の断章」は、ジナイーダというキャラクターのストーリーに関連したエピソードの一部を表現しています。プレートは、ジナイーダの風景やシンボル、キャラクターのイラストなどが描かれていることが特徴です。

プレートキーホルダーは、キーホルダーの部分に取り付けて持ち歩くことができます。プレートの素材は、一般的にはアクリルや金属が使用され、耐久性があります。また、サイズは一般的には携帯しやすいコンパクトなものが多いです。

「Identity V」は、サバイバー(生存者)とハンター(追い詰める者)という二つの役割に分かれ、ホラーテーマのマップで戦う対戦ゲームです。ゲーム内では、プレイヤーはキャラクターごとに異なるスキルや特性を持っており、それらを駆使して目標を達成するために戦います。

ジナイーダは、ゲーム内で選択できるプレイアブルキャラクターの一人で、囚人の姿をしています。彼女は特殊なスキルと能力を持っており、囚人としての特性を活かした戦術を駆使します。

このプレートキーホルダーは、キャラクターファンやゲームのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるものです。また、キーホルダーとして使用することで、日常のアイテムとしても使える便利なグッズです。