Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 写真家

Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 写真家
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 写真家
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798888

AI商品紹介(テスト中)

アートクロゼットはIdentity Vというホラーテーマのオンラインマルチプレイゲームで、アクリルスタンドとはゲーム内のキャラクターをアクリル板にプリントしたスタンドのことです。

写真家はIdentity Vのプレイアブルキャラクターの一人で、ゲーム内で使用される特殊能力やバックストーリーを持っています。以下に写真家の詳細情報をまとめました。

写真家の正体は、ゲーム内で有名な写真家であるジョセフ・デシャン(Joseph Desaulniers)です。彼はかつてヨーロッパで活躍し、その撮影技術は高く評価されていました。

しかし、ある事件がきっかけで彼の人生は暗転します。彼の愛する妻が突然死し、彼は彼女を救う手段を探すために超自然的な研究を始めます。その結果、彼は鏡を使った特殊な撮影技術を開発し、死者の魂を写真に閉じ込めることができます。

彼はこの能力を使って、亡くなった妻の魂を写真に閉じ込めようとしますが、結果的には彼の魂も写真に閉じ込められてしまいました。その後、彼はIdentity Vの世界に迷い込み、ゲーム内の試合に参加することになります。

写真家の特殊能力は、「鏡の世界」と呼ばれるものです。彼はマップ上に配置された鏡を通してプレイヤーキャラクターを写真に閉じ込めることができます。閉じ込められたキャラクターは一時的に行動不能になり、他のプレイヤーが助けに行かなければなりません。

また、写真家の鏡は特殊な効果を持っています。鏡を通して撮影されたプレイヤーキャラクターは、鏡の中を歩くことで鏡の向こう側に移動することができます。これを利用して、追いかけてくるハンターキャラクターから逃げる戦略などが可能となります。

以上が写真家についての詳細情報です。ゲーム内で彼を使用すると、特殊な能力を活かして戦略的なプレイが楽しめます。