鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 竈門炭治郎 最終選別Ver.

鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 竈門炭治郎 最終選別Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 竈門炭治郎 最終選別Ver.
価格
5,900円(税込)
発売日
2024年4月9日
日付
更新:決定 4月9日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175747

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 竈門炭治郎 最終選別Ver.」は、アニメ・漫画「鬼滅の刃」のキャラクターである竈門炭治郎のねんどろいどどーる(可動フィギュア)の衣装セットです。最終選別Ver.というのは、物語の最終章である「無限列車編」の終盤で炭治郎が身に纏っている衣装を再現したバージョンです。

このセットには、炭治郎の特徴的な衣装である「水の呼吸」の着物姿が含まれています。着物は細部まで忠実に再現されており、特に袖の模様や帯の結び方など、細かいデザインまで再現されています。

また、セットには炭治郎の頭部用の顔パーツも含まれており、通常の表情の他に、戦闘時や感情表現に合わせたバリエーションの顔パーツも付属しています。そのため、様々なシーンやポーズに合わせて表情を変えることができます。

さらに、炭治郎の持つ刀「日輪刀」もセットに含まれています。日輪刀も細部まで再現されており、持ち手の部分が可動しているため、刀を構えるポーズも作ることができます。

このねんどろいどどーるは、可動フィギュアなので、関節を動かすことで様々なポーズを再現することができます。また、他のねんどろいどどーるシリーズと組み合わせてディスプレイすることも可能です。

総じて、「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 竈門炭治郎 最終選別Ver.」は、アニメ・漫画「鬼滅の刃」のキャラクターである竈門炭治郎の最終章での姿を再現したねんどろいどどーる衣装セットであり、細部にわたる再現度や可動性の高さが特徴です。