鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門炭治郎 最終選別Ver.

鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門炭治郎 最終選別Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門炭治郎 最終選別Ver.
価格
9,000円(税込)
発売日
2024年4月9日
日付
更新:決定 4月9日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590175730

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門炭治郎 最終選別Ver.」は、人気アニメ『鬼滅の刃』の主人公である竈門炭治郎のねんどろいどどーる(可動フィギュア)の一種です。最終選別Ver.とは、物語のクライマックスである最終選別編での炭治郎の姿を再現した特別バージョンという意味です。

この商品は、フィギュア作成メーカーのグッドスマイルカンパニーが製作しました。炭治郎のキャラクターデザインを忠実に再現しており、可愛らしいねんどろいどどーるの特徴を活かしながら、アニメの世界観を再現するよう工夫されています。

最終選別Ver.としての特徴として、炭治郎の顔や衣装が最終選別編でのものになっています。また、彼が使用する特殊な刀「水の呼吸」も付属しており、様々なアクションポーズを付けることができます。さらに、表情パーツや手のパーツなどが付属しており、個々の好みに合わせた表示が可能です。

この商品は、炭治郎のファンやねんどろいどどーるのコレクターにとっては、魅力的なアイテムとなっています。商品の入手方法や価格などの詳細は、販売元やオンラインショップなどで確認してください。