鬼滅の刃 ねんどろいど 甘露寺蜜璃

鬼滅の刃 ねんどろいど 甘露寺蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ねんどろいど 甘露寺蜜璃
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年2月6日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176386

AI商品紹介(テスト中)

甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)は、アニメおよび漫画「鬼滅の刃」の登場キャラクターで、ねんどろいどとしても商品化されています。

甘露寺蜜璃は、鬼狩りの組織「鬼殺隊」の隊士であり、鬼を倒すために戦う剣士です。彼女は髪の色が水色で、綺麗な長髪を持ち、特徴的な瞳となっています。彼女は主人公・炭治郎と共に任務に参加し、様々な鬼との戦いに臨んでいます。

甘露寺蜜璃のねんどろいどは、キャラクターの特徴的な姿やポーズを再現した可動フィギュアです。典型的なねんどろいどの特徴である表情パーツの交換や可動ポイントを備えており、さまざまなポーズやシーンを再現することができます。

甘露寺蜜璃のねんどろいどは、彼女が持つ刀・日輪刀(にちりんとう)や鬼の力を封じるための水の柱を装備した状態で商品化されています。また、さまざまな表情や手のパーツ、ポーズを変えるための台座も付属しています。

甘露寺蜜璃のねんどろいどは、彼女の愛らしい姿や個性的なキャラクターを楽しむことができるアイテムです。コレクションとして楽しむだけでなく、自分だけのオリジナルなシーンを作り出すことも可能です。鬼滅の刃のファンにとっては、彼女のねんどろいどはお気に入りのアイテムとなることでしょう。