鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 竈門 禰豆子 第二弾

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 竈門 禰豆子 第二弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 竈門 禰豆子 第二弾
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743985688

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 竈門 禰豆子 第二弾」という商品は、「鬼滅の刃」という人気アニメ作品に登場するキャラクターである竈門禰豆子をモチーフにした缶ケースです。

この商品は、スライド式の缶ケースで、禰豆子のイラストやロゴがデザインされています。また、缶ケースのフタには禰豆子のミニクリップが付いています。このミニクリップは、缶ケースを持ち運ぶ際に便利で、バッグやポーチに取り付けることができます。

「竈門 禰豆子 第二弾」という表記からもわかるように、これは竈門禰豆子の商品ラインナップの第二弾として販売されています。そのため、第一弾の商品とは異なるデザインやカラーリングが施されている可能性があります。

この商品は、鬼滅の刃のファンや禰豆子のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムや小物入れとして利用することができるでしょう。また、禰豆子のファンならば、ミニクリップを付けて身につけることで、自分のアイデンティティを表現することもできます。

商品は一般的にアニメグッズを扱うオンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や商品の販売状況は、取り扱い店舗や時期によって異なる場合があるため、購入を検討する際には事前に確認することをおすすめします。