鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 悲鳴嶼 行冥 第二弾

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 悲鳴嶼 行冥 第二弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 悲鳴嶼 行冥 第二弾
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743985794

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 悲鳴嶼 行冥 第二弾」は、アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター、悲鳴嶼行冥をモチーフとしたスライド缶ケースです。以下に詳細を説明します。

- デザイン:ケースの外側には、悲鳴嶼行冥のイラストと「鬼滅の刃」のロゴがプリントされています。イラストはカラフルで繊細な描写がされており、ファンにとっては魅力的なアイテムです。
- スライド機能:ケースはスライド式で、中に細長い缶が収納されています。スライドすることで缶を出し入れすることができます。
- 缶ケース:缶ケースはミニサイズであり、小物や文房具などを収納するのに便利です。また、ケースの内側にはしっかりとしたクッション材が付いており、内部の物品を保護する役割も果たします。
- ミニクリップ:ケースにはミニクリップが付属しており、バッグやポーチなどに取り付けることができます。クリップは取り外し可能で、自分の使いやすい位置に取り付けることができます。

「悲鳴嶼 行冥 第二弾」という表記からも分かるように、これは「鬼滅の刃」のグッズシリーズの一部であり、他のキャラクターやデザインのバリエーションも存在するかもしれません。ファンならば、このスライド缶ケースをコレクションとして楽しむことができるでしょう。