鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ

鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ
価格
16,478円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164815902

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって書かれた日本の漫画作品です。物語は、大正時代の日本を舞台に、主人公の竈門炭治郎が鬼に家族を殺され、妹の禰豆子も鬼になってしまったことから始まります。

炭治郎は、鬼狩りの剣士集団「鬼殺隊」に所属し、鬼を討ちながら、妹を人間に戻す方法を探す冒険に出ます。彼は、仲間たちと共に様々な鬼との戦いに挑みながら、自身の過去や鬼の真実に迫っていきます。

物語は、戦闘シーンやアクションが豪快に描かれており、登場人物たちの成長や絆、家族愛など、感動的な要素もあります。また、鬼の設定や能力、剣術の技術など、独自の世界観が描かれており、多くの読者を魅了しています。

「鬼滅の刃」は、コミックスとして連載されており、アニメ化や劇場版映画化もされています。特に劇場版映画は大ヒットし、社会現象となりました。また、作品の世界観やキャラクターたちが様々なグッズやコラボレーション商品にもなっており、ファンにとっては欠かせない存在となっています。

竈門炭治郎のコーチジャケットは、作中で主人公が着用するアイテムであり、ブラックのユニセックスSサイズは、そのコスプレやファッションアイテムとして人気があります。