鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ
価格
16,478円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711650515

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」とは、吾峠呼世晴によって書かれた日本の漫画作品です。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された少年・炭治郎が、妹の禰豆子とともに鬼狩りの剣士として鬼殺隊に入隊し、鬼を倒すための戦いを描いています。

物語は、炭治郎が鬼に襲われた家族の災難から始まります。彼は唯一生き残った妹・禰豆子が鬼になってしまい、自分も命を落としかけています。そこへ、剣術の達人である鬼殺隊の柱(隊士)である冨岡義勇が現れ、炭治郎と禰豆子を助けます。

その後、炭治郎は鬼殺隊の隊士としての修行を経て、さまざまな鬼との戦いに挑みます。彼と彼の仲間たちは、個性的な隊士たちと力を合わせ、鬼舞辻無惨という最強の鬼を倒すことを目指します。彼らの目的は、鬼を根絶し、人々を鬼の脅威から救うことです。

「鬼滅の刃」は、暗い世界観とアクションが特徴であり、人間ドラマや感動的なストーリーも描かれています。また、個性的で魅力的なキャラクターたちや、美しい絵柄も人気の要素とされています。作品は、連載当時から高い評価を受け、アニメ化もされました。

「煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスSサイズ」は、「鬼滅の刃」のキャラクターである煉獄杏寿郎のイメージを反映したアイテムです。このコーチジャケットは、ブラックのユニセックスSサイズで、煉獄杏寿郎のイラストやロゴなどがデザインされています。これは、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムであり、キャラクターへの愛着を表すアイテムとして人気です。