鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスLサイズ

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスLサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスLサイズ
価格
16,478円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711650539

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴によって書かれた日本の漫画作品です。2016年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』で連載され、人気を博しました。また、アニメ化もされ、大きな話題となりました。

物語は、大正時代の日本を舞台にしています。主人公の炭治郎は、家族を鬼に襲われた経験を持つ青年です。ただ一人生き残った妹の禰豆子もまた、鬼になってしまいました。炭治郎は、家族を元の人間に戻すため、また鬼を討つために「鬼殺隊」という組織に入隊します。

炭治郎は、鬼殺隊のメンバーと共に様々な任務に挑みながら、強敵と戦っていきます。彼らは、自身の剣術技術や特殊な能力を駆使して鬼を倒し、同時に自身の成長や心の葛藤にも向き合います。

作品は、鬼の存在や鬼殺隊の活躍を描きながら、人間の善悪や家族の絆、努力や成長、生と死などのテーマを探求しています。また、美しいアートワークやキャラクターの魅力、感情の描写にも定評があります。

煉獄杏寿郎は、「鬼滅の刃」に登場するキャラクターの一人であり、鬼殺隊の柱(最高位の剣士)の一人です。彼は、常に厳しい修行を積んでおり、その真面目で冷静な性格から「炎柱」とも呼ばれます。彼の特徴的なコーチジャケットのデザインは、「鬼滅の刃」のファンにとっては非常に人気のあるアイテムです。

以上が、「鬼滅の刃」についての概要です。