鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスMサイズ

鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスMサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門炭治郎 コーチジャケット ブラック ユニセックスMサイズ
価格
16,478円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4570164815919

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴によって執筆された日本の漫画作品です。2016年から2020年まで「週刊少年ジャンプ」に連載され、アニメ化や映画化もされて大きな人気を博しました。

物語は、大正時代の日本を舞台に、主人公の竈門炭治郎(かまど たんじろう)が鬼に家族を殺され、妹の禰豆子(ねずこ)は鬼となってしまいます。炭治郎は鬼狩りの剣士となり、妹を人間に戻す方法を探しながら、鬼と戦うための訓練を受けます。

物語の中心には、「鬼」という存在があります。鬼は人間の血を吸い、力を得る存在であり、人間を襲っては喰らってしまいます。炭治郎は鬼狩りの剣士として、鬼との戦いを通じて自身の強さを鍛えていきます。

物語は、炭治郎が鬼殺隊と呼ばれる組織に加わり、仲間たちと共に鬼との戦いに挑んでいく様子を描いています。炭治郎の仲間には、剣術の達人である我妻善逸(あがつま ぜんいつ)、鋼の肌を持つ煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)、水の呼吸を使う冨岡義勇(とみおか ぎゆう)などがいます。

作品は、戦闘シーンの迫力やキャラクターの成長、そして感動的なストーリー展開が特徴です。また、各キャラクターの背景や心情が丁寧に描かれており、読者に強い共感を呼ぶ要素もあります。

「鬼滅の刃」は、日本国内外で大きな人気を集め、作品のキャラクターグッズや衣服も多く販売されています。竈門炭治郎のコーチジャケット(ブラック、ユニセックスMサイズ)もその一つであり、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

以上が、「鬼滅の刃」についての詳細な説明です。