鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門炭治郎A

鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門炭治郎A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門炭治郎A
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776565386

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 竈門炭治郎A」という商品は、人気アニメ「鬼滅の刃」の劇場版「無限列車編」に登場するキャラクター、竈門炭治郎のイラストがデザインされた缶バッジです。

竈門炭治郎は物語の主人公であり、鬼殺隊の隊士です。彼は家族を鬼に襲われ、唯一の生き残りでありながら、妹の禰豆子も鬼にされてしまいます。炭治郎は妹を人間に戻すため、そして家族を襲った鬼を討つため、「鬼殺隊」という組織に入隊し、鬼たちと戦い続けることを決意します。

「無限列車編」は、原作漫画の「鬼滅の刃」のストーリーをもとにした劇場版アニメです。竈門炭治郎と仲間たちは、不気味な連続失踪事件が起きる列車「無限列車」に乗り込むことになります。彼らは、列車内で次々と襲い掛かる鬼との壮絶な戦いを繰り広げながら、事件の真相を解明しようとします。

メモリーズスクエア缶バッジは、この劇場版「無限列車編」の登場キャラクターである竈門炭治郎のイラストがデザインされたアイテムです。缶バッジとは、胸につけることのできる小さな円形のアクセサリーで、ファンの間で人気の高いグッズです。

この商品は、アニメ「鬼滅の刃」のファンにとっては、劇場版「無限列車編」と主人公の竈門炭治郎を思い出す特別なアイテムとして楽しめるでしょう。