鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎B

鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎B
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776565447

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎B」は、アニメ『鬼滅の刃』の劇場版『無限列車編』に登場するキャラクターである煉獄杏寿郎のイメージをデザインした缶バッジです。

「煉獄杏寿郎B」とは、煉獄杏寿郎の姿を表現した特定のデザインのバッジを指します。このバッジは、キャラクターの魅力や個性を引き立てるためのアイテムとして、ファンによるコレクションや装飾、ファッションアイテムとして使用されます。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による同名の漫画作品で、アニメ化もされ大きな人気を博しています。劇場版『無限列車編』は、その物語の一編として制作され、煉獄杏寿郎も登場するキャラクターの一人です。

バッジ自体は、コレクションアイテムとして販売されており、煉獄杏寿郎のイラストが中心に描かれています。また、バッジは缶の形状をしており、バッジの中にアニメのキャラクターのイラストやロゴが印刷されているのが特徴です。

この「鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎B」は、アニメ『鬼滅の刃』や劇場版『無限列車編』のファンにとって、キャラクターへの愛情や応援の気持ちを表現するアイテムとして人気です。