鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎A

鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎A
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776565430

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎A」は、人気アニメシリーズ「鬼滅の刃」の劇場版「無限列車編」に登場するキャラクターである煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)のイメージ缶バッジです。

煉獄杏寿郎は、鬼滅の刃の主人公である炭治郎(たんじろう)の仲間であり、鬼殺隊の隊士です。彼は鬼殺隊の中でも非常に優れた戦闘力を持ち、特に達拳を使った戦闘スタイルが特徴的です。彼の達拳は、炎を操って戦う技であり、その強力な攻撃力と美しい形状が注目されています。

この缶バッジは、煉獄杏寿郎のデザインを用いたオフィシャルグッズであり、メモリーズスクエアというシリーズの一部として販売されています。缶バッジは、煉獄杏寿郎のイラストがデザインされた円形の缶に入っており、バッジとして衣服やバッグなどにつけることができます。

この商品は、煉獄杏寿郎のファンやアニメのコレクターにとっては貴重なアイテムとなっており、彼の人気と魅力を楽しむ一つの手段として愛されています。また、鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」のリリースに合わせて販売されたため、映画を観た人々にとっても特別な思い出の一部となることでしょう。

以上が、「鬼滅の刃 無限列車編 メモリーズスクエア缶バッジ 煉獄杏寿郎A」についての日本語での詳細な説明です。