リコリス・リコイル アクリルフィギュア 錦木千束 ハワイ ver.

リコリス・リコイル アクリルフィギュア 錦木千束 ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルフィギュア 錦木千束 ハワイ ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月22日
日付
更新:決定 3月22日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210241

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル アクリルフィギュア 錦木千束 ハワイ ver.は、アニメやマンガ作品「リコリス・リコイル」のキャラクターである錦木千束をモチーフにしたアクリル製のフィギュアです。この特別なバージョンは、千束がハワイにいる姿を再現しています。

このフィギュアは、繊細な彫刻技術と鮮やかなカラーリングによって作られています。千束は、ハワイらしいビーチウェアを着ており、髪は風になびいています。彼女の優雅なポーズと笑顔は、彼女の楽しいハワイ旅行の雰囲気を表現しています。

このフィギュアは、アクリル素材で作られているため、透明感があり、光が通過して輝いて見えます。また、軽量で丈夫なので、デスクや棚などのいろいろな場所にディスプレイすることができます。

リコリス・リコイル アクリルフィギュア 錦木千束 ハワイ ver.は、アニメやマンガファンやフィギュアコレクターにとって、コレクションの一部として楽しむことができるアイテムです。千束のキャラクター愛やハワイへの憧れを表現する一品として、お気に入りのフィギュアとして飾ることができます。