リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 中原ミズキ ハワイ ver.

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 中原ミズキ ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 中原ミズキ ハワイ ver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月21日
日付
更新:決定 3月21日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210395

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 中原ミズキ ハワイ ver.」とは、日本のアイドルグループであるリコリス・リコイルのメンバーである中原ミズキがハワイをテーマにしたバッジ商品です。以下、詳細について説明します。

・リコリス・リコイル: リコリス・リコイルは、アイドルグループ「リコリス」の派生ユニットであり、中原ミズキを含むメンバーで構成されています。彼女たちは歌唱活動やライブパフォーマンスを通じて、多くのファンを楽しませています。

・76mm缶バッジ: この商品は、直径76mmの缶バッジと呼ばれるものです。缶バッジは、衣服やバッグなどに取り付けることができるアイテムであり、アイドルグッズとして人気があります。このバッジは、中原ミズキのイラストや写真がプリントされており、彼女の魅力が存分に楽しめるアイテムです。

・中原ミズキ: 中原ミズキは、リコリス・リコイルのメンバーであり、アイドル活動を行っています。彼女は歌唱力やダンスパフォーマンスの才能を持っており、ファンからの支持も高いです。彼女の明るく魅力的なパフォーマンスは、多くの人々に喜びを与えています。

・ハワイ ver.: このバッジは、「ハワイ」をテーマにしたバージョンです。ハワイは、美しいビーチや青い海、豊かな自然などが魅力のある観光地であり、多くの人々が憧れる場所です。このバッジには、中原ミズキがハワイでの活動や旅行をイメージしたイラストや写真が使用されており、ハワイの魅力を感じることができます。

以上が、「リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 中原ミズキ ハワイ ver.」についての詳細な説明です。このバッジは、中原ミズキを応援するファンや、リコリス・リコイルのアイドルグッズを集める人々にとって、特別な一品となることでしょう。