リコリス・リコイル 76mm缶バッジ クルミ ハワイ ver.

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ クルミ ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 76mm缶バッジ クルミ ハワイ ver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月21日
日付
更新:決定 3月21日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210388

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ クルミ ハワイ ver.は、日本のポップカルチャー商品であり、特に缶バッジとして人気があります。

このバッジは、リコリス・リコイルというイラストレーターによってデザインされました。イラストには、クルミとハワイをテーマにした要素が描かれています。クルミのモチーフが中心で、背景にはハワイの風景やアロハシャツ、パイナップルなどの象徴的なイラストが描かれています。

バッジのサイズは76mmで、一般的な缶バッジよりも大きめです。このサイズは、デザインがより目立つことができるため、ファッションアイテムやバッグ、帽子などに付けるのに最適です。

リコリス・リコイルは、その独自性やクリエイティブなデザインで知られています。彼らの作品は、多くの日本の若者やファッション愛好家に支持されています。このバッジは、その特徴的なデザインとクオリティの高さが反映されています。

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ クルミ ハワイ ver.は、オンラインや実際の店舗で購入することができます。価格は商品の人気や需要によって異なりますが、一般的には数百円から数千円程度で入手可能です。

このバッジは、ファッションアイテムにアクセントを加えるだけでなく、自分の個性や趣味を表現するためのアイテムとしても使われます。また、リコリス・リコイルのファンやコレクターにとっては、彼らの作品の一部として所有することができる貴重なアイテムとなっています。