リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 井ノ上たきな ハワイ ver.

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 井ノ上たきな ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 井ノ上たきな ハワイ ver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210371

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 井ノ上たきな ハワイ ver.」は、井ノ上たきなさんがデザインした特別な缶バッジです。このバッジは76mmの大きさで、リコリス・リコイルというブランドによって製造されました。

この特別なバッジのデザインは、井ノ上たきなさんがハワイをテーマにしています。ハワイの美しい自然や特有の文化を反映しており、バッジにはパームツリーや美しい海、ハワイアンモチーフなどが描かれています。

井ノ上たきなさんは、日本のイラストレーターやマンガ家として知られており、彼女の作品は鮮やかでポップなスタイルが特徴です。このバッジも彼女の独特のスタイルが反映されており、カラフルで楽しいデザインになっています。

このリコリス・リコイルのバッジは、ファッションアイテムとしてだけでなく、バッグや帽子などに付けることで個性をアピールすることもできます。また、コレクションアイテムとしても人気があり、井ノ上たきなさんのファンやバッジコレクターの間で人気です。

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 井ノ上たきな ハワイ ver.は、井ノ上たきなさんの魅力的なデザインとハワイの魅力が融合した特別なアイテムです。バッジの持つカラフルで楽しい雰囲気は、日常の中でポップなアクセントとなることでしょう。