リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 錦木千束 ハワイ ver.

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 錦木千束 ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 錦木千束 ハワイ ver.
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210364

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル 76mm缶バッジ 錦木千束 ハワイ ver.は、日本のアーティストである錦木千束がデザインした特製の缶バッジです。この缶バッジは、直径76mmの大きさで、リコリス・リコイルというブランド名が刻印されています。また、ハワイをテーマにした特別なバージョンであり、ハワイの美しい自然や文化をイメージしたデザインが施されています。

錦木千束は、日本を代表するイラストレーターであり、彼の作品は鮮やかでポップな色使いや独特なキャラクターデザインが特徴です。この缶バッジも、彼の個性的なスタイルを反映しており、愛らしいキャラクターが描かれています。

この缶バッジは、コレクションとして楽しむだけでなく、バッグや帽子などのアクセサリーとしても使用することができます。また、贈り物としても喜ばれるアイテムです。リコリス・リコイルのファンや錦木千束の作品に興味がある方にとって、特別な一品となることでしょう。

なお、この商品は限定販売品であり、入手困難な場合もありますので、興味がある方は早めに購入を検討することをおすすめします。