CD-04 四聖獣 玄武 合金可動フィギュア

CD-04 四聖獣 玄武 合金可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CD-04 四聖獣 玄武 合金可動フィギュア
価格
28,380円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
蔵道模型
JAN
6974422350248

AI商品紹介(テスト中)

『ZEN Of Collectible(蔵道模型) CD-04 四聖獣 玄武 合金可動フィギュア』は、日本の玩具メーカーである蔵道模型が製造・販売しているアクションフィギュアです。

このフィギュアは、中国の伝説に登場する四聖獣の1つである「玄武(げんぶ)」をモチーフにしています。玄武は亀と蛇が融合した姿で表され、地の象徴とされています。このフィギュアは、その玄武の姿を忠実に再現しています。

合金可動というのは、フィギュアの素材に金属(合金)が使用されていることを意味します。これにより、一般的なプラスチック製のフィギュアと比べて重厚感や質感が増し、より高級感のある仕上がりになっています。

CD-04というのは、蔵道模型が展開しているZEN Of Collectibleシリーズの4番目のアイテムであることを示しています。このシリーズでは、四聖獣をテーマにした様々なフィギュアが展開されています。

この玄武のフィギュアは、可動性にも優れており、様々なポーズを取ることができます。また、付属の武器や交換用パーツにより、さまざまな表情やアクションを演出することができます。

日本のアニメや漫画、ゲームなどのキャラクターグッズを楽しむコレクターにとって、ZEN Of CollectibleシリーズのCD-04 四聖獣 玄武 合金可動フィギュアは、非常に魅力的なアイテムと言えるでしょう。