CD-10 夜閃 合金可動フィギュア

CD-10 夜閃 合金可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CD-10 夜閃 合金可動フィギュア
価格
22,880円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
蔵道模型
JAN
6974422350309

AI商品紹介(テスト中)

CD-10夜閃合金可動フィギュアは、日本の玩具メーカーであるバンダイから発売されたアクションフィギュアの一種です。

このフィギュアは、特撮テレビ番組やアニメなどに登場するキャラクターを立体化したもので、合金素材を使用しているため、しっかりとした重量感と高い耐久性を持っています。そのため、他の可動フィギュアと比べてよりリアルな動きやポージングが可能です。

CD-10夜閃は、特定のキャラクターの名前ではなく、フィギュアのシリーズ名です。このシリーズでは、主にロボットやアクションヒーローがモチーフとなっており、様々な関節部分が可動することで、様々なポーズを取ることができます。

また、CD-10夜閃は、付属の武器やアクセサリーを取り付けることも可能です。これにより、キャラクターの持ち物や特殊能力などを再現することができます。

さらに、CD-10夜閃の塗装やディテールにはこだわりがあり、キャラクターのイメージや造形を忠実に再現しています。そのため、コレクションにも適したアイテムとなっています。

CD-10夜閃合金可動フィギュアは、特にアクションフィギュアやキャラクターグッズを愛好するコレクターやファンにとって、魅力的なアイテムとなっています。