CD-01U 四聖獣 青龍 武闘VER. 合金可動フィギュア

CD-01U 四聖獣 青龍 武闘VER. 合金可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CD-01U 四聖獣 青龍 武闘VER. 合金可動フィギュア
価格
23,310円(税込)
発売日
2024年11月30日
メーカー
蔵道模型
JAN
6974422350781

AI商品紹介(テスト中)

CD-01U 四聖獣 青龍 武闘VER. 合金可動フィギュアは、日本の玩具メーカーが製造したアクションフィギュアの一種です。このフィギュアは、青龍と呼ばれる東方の伝説的な生物をモチーフにしており、武闘バージョンとしてデザインされています。

このフィギュアは、合金素材を使用して作られており、そのため非常に高い耐久性と重量感を持っています。合金素材は一般的に金属を含み、加工されたり染められたりすることができます。そのため、このフィギュアは細部まで精巧なデザインが施されており、リアルな外見と質感を提供しています。

また、このフィギュアは可動ポイントが多く、関節が自由に動かせるため、様々なポーズを取ることができます。この特徴は、アクションシーンの再現やディスプレイ目的での使用に適しています。

さらに、CD-01U 四聖獣 青龍 武闘VER.は、オプションパーツや交換用の表情パーツを付属しています。これにより、フィギュアの見た目や表情を変えることができます。また、付属の武器やアクセサリーを装備させることも可能です。

このフィギュアは、アニメや漫画のキャラクターや特定のテーマに基づいて製造されており、コレクターアイテムとして人気があります。また、合金素材という特徴から、その高い品質と造形美により、多くのフィギュア愛好家やコレクターにとって魅力的なアイテムとなっています。