CD-09 暗雉(あんち) 合金可動フィギュア

CD-09 暗雉(あんち) 合金可動フィギュア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CD-09 暗雉(あんち) 合金可動フィギュア
価格
24,000円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
蔵道模型
JAN
6974422350293

AI商品紹介(テスト中)

「ZEN Of Collectible(蔵道模型) CD-09 暗雉(あんち) 合金可動フィギュア」とは、日本の玩具メーカー「蔵道模型」が製作したアクションフィギュアのことです。

このフィギュアは、「暗雉(あんち)」というキャラクターをベースにしており、合金製の素材を使用しています。合金製なので、非常に重厚感があり、高級感のある仕上がりとなっています。

可動フィギュアとしても非常に優れており、関節部分には多くの可動範囲を持たせています。そのため、様々なポーズを取ることができます。また、付属の交換ヘッドや手のパーツなどを使うことで、表情やポーズを変えることも可能です。

ディテールも非常に精巧で、細部までこだわった造形がされています。特に顔や衣装の表現には力が入っており、リアルで迫力のある仕上がりとなっています。

なお、このフィギュアは限定生産品となっており、販売数が限られています。そのため、入手困難な場合もあるかもしれません。

総じて、「ZEN Of Collectible(蔵道模型) CD-09 暗雉(あんち) 合金可動フィギュア」は、蔵道模型が製作した高品質なアクションフィギュアであり、暗雉というキャラクターの魅力を存分に楽しむことができるアイテムとなっています。