すみっコぐらし アクリルステッカー F みんな(ブルー)

すみっコぐらし アクリルステッカー F みんな(ブルー)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし アクリルステッカー F みんな(ブルー)
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992090

AI商品紹介(テスト中)

すみっコぐらしは、サンエックスが展開するキャラクターブランドであり、可愛らしい動物たちが日常の中でのんびり暮らしている様子が描かれています。

アクリルステッカーFは、すみっコぐらしのキャラクターたちが描かれたアクリル素材のステッカーで、ノートや手帳、スマートフォンなどに貼ることができます。みんな(ブルー)は、すみっコたちの仲間の一員で、青い体色をしています。

すみっコぐらしのキャラクターたちは、主に動物をモチーフにしており、ねこやくま、ペンギン、とんぼなどが登場します。彼らは、町から少し離れた場所にある古い家「ぐらし」に住んでおり、のんびりとした日常を過ごしています。

みんな(ブルー)は、その中でも青い体色を持つキャラクターで、元気いっぱいで活発な性格が特徴です。彼は遊び好きで、仲間たちと一緒に遊んだり、お祭りに参加したりすることが大好きです。

アクリルステッカーFの「みんな(ブルー)」は、彼の愛らしい姿が描かれたアイテムで、集めたり、プレゼントにしたりするのに最適です。また、すみっコぐらしのキャラクターたちが今までのアクリルステッカーとは異なるデザインで描かれているため、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。