すみっコぐらし アクリルステッカー A ねこ&しろくま

すみっコぐらし アクリルステッカー A ねこ&しろくま
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし アクリルステッカー A ねこ&しろくま
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992045

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし アクリルステッカー A ねこ&しろくま」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」のアクリルステッカーセットです。このセットには、ねことしろくまという2つのキャラクターが含まれています。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開しているキャラクターグッズシリーズで、可愛らしい動物たちがお家でのほほんと暮らす姿が描かれています。キャラクターたちは、それぞれの特徴的な性格と魅力を持っており、幅広い年齢層から人気を集めています。

このアクリルステッカーセットでは、ねことしろくまがメインのデザインとなっています。アクリルステッカーは、透明なアクリル素材でできており、キャラクターのイラストやシーンが美しく描かれています。ステッカーの裏面には、粘着シートが付いており、手軽に貼り付けることができます。

ねこは、茶色の体毛と大きなお目めが特徴的なキャラクターです。のんびりとした性格で、お家の中でお昼寝をしている姿がよく描かれています。また、しろくまは、真っ白な体毛が特徴で、おっとりとした性格を持っています。ねことしろくまは、良い友達同士であり、一緒に時間を過ごすことが多いです。

このアクリルステッカーセットは、ねことしろくまの個別のデザインだけでなく、二人が一緒に描かれているシーンも含まれています。また、いくつかのステッカーには、可愛らしいメッセージや言葉も添えられています。これらのステッカーは、手帳やノート、お財布、スマートフォンなど、様々な場所に貼ることができます。

「すみっコぐらし アクリルステッカー A ねこ&しろくま」は、キャラクターグッズを集める人や「すみっコぐらし」のファンにとって、可愛らしく使い勝手の良いアイテムとなっています。ステッカーを通じて、ねことしろくまの癒しの世界を楽しむことができます。