すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん?

すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん?
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん?
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992069

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」のアクリルステッカーの一種です。このアクリルステッカーには、しろくまとぺんぎんという2匹のキャラクターが描かれています。

「すみっコぐらし」は、サンエックスが展開するキャラクターグッズシリーズであり、日本を中心に多くのファンを持つキャラクターです。物語の舞台は、人間がいない世界の片隅にあるアパートで、さまざまな動物たちが一緒に暮らしているという設定です。

しろくまは、白くてふわふわした体毛を持つクマのキャラクターで、おしゃべりが得意です。ぺんぎんは、黒と白の体色が特徴的なペンギンのキャラクターで、大の食いしん坊です。二匹はアパートの住人であり、日常の出来事やおしゃべりを通じて友情を育んでいます。

アクリルステッカーは、アクリル製の素材を使用しており、キャラクターが可愛らしく描かれています。このステッカーは、手帳やノート、スマートフォンなどのアイテムに貼ることができます。アクリル素材のため、耐久性があり、長時間使用しても剥がれにくい特徴があります。

「すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん」は、ファンにとってはキャラクターを身近に感じることができるアイテムであり、集めたりプレゼントしたりするのにも適しています。また、アクリルステッカーという特殊な素材感が、他のステッカーと差別化された魅力を持っています。

以上が、「すみっコぐらし アクリルステッカー C しろくま&ぺんぎん」についての詳細な説明です。