すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ

すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月27日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992052

AI商品紹介(テスト中)

「すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ」とは、人気キャラクター「すみっコぐらし」のアクリルステッカーのセットの一つです。このセットには、ねこのキャラクターと、とかげのキャラクターが含まれています。

「すみっコぐらし」とは、サンエックスが展開するキャラクターコンテンツの一つで、身近な生活の中に住むさまざまなキャラクターたちの物語が描かれています。主なキャラクターはねこの「シロクマ」、とかげの「トカゲのおじさん」、くまの「トラ」といった個性的なキャラクターたちです。

アクリルステッカーは、アクリル樹脂でできた透明なシートにキャラクターのイラストがプリントされているステッカーのことです。このセットに含まれるステッカーは、ねこのキャラクターやとかげのキャラクターがデザインされており、ねこのキャラクターはシロクマを中心にしたデザインで、とかげのキャラクターはトカゲのおじさんを中心にしたデザインがされています。

アクリルステッカーは、専用のシートからはがして、スマートフォンやパソコン、ノートや手帳、バッグや水筒など、さまざまな場所に貼ることができます。キャラクター好きな方や「すみっコぐらし」のファンにとっては、コレクションとして楽しむこともできるアイテムです。

この「すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ」は、日本国内のキャラクターグッズ店やオンラインショップで購入することができます。また、すみっコぐらしのイベントやキャンペーンなどでも手に入れることができる場合もあります。

以上が、「すみっコぐらし アクリルステッカー B ねこ&とかげ」についての詳細な説明です。