しろたん × サンリオキャラクターズ 折りたたみ傘 / しろたん×ハローキティ

しろたん × サンリオキャラクターズ 折りたたみ傘 / しろたん×ハローキティ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろたん × サンリオキャラクターズ 折りたたみ傘 / しろたん×ハローキティ
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660562839

AI商品紹介(テスト中)

しろたん×サンリオキャラクターズ 折りたたみ傘は、しろたん(しろくまのキャラクター)とハローキティ(サンリオキャラクターズの代表的なキャラクター)がコラボレーションした折りたたみ傘です。

この傘は、しろたんとハローキティの可愛らしいデザインが特徴であり、両キャラクターが一緒に描かれています。しろたんは白いクマで、ハローキティは白い猫のような姿をしており、どちらも日本で非常に人気のあるキャラクターです。

この折りたたみ傘は、コンパクトで持ち運びに便利なサイズであり、雨の日や日差しの強い日に役立ちます。また、傘の表面には防水加工が施されているため、雨の水を弾いてくれます。

さらに、しろたん×ハローキティの折りたたみ傘は、女性や子供に人気があります。可愛らしいデザインと実用性の組み合わせが魅力であり、ファッションアイテムとしても楽しめます。

この折りたたみ傘は、日本国内のサンリオショップやキャラクターグッズ専門店などで購入することができます。価格はデザインや素材によって異なりますが、一般的には1000円から3000円程度となっています。

しろたん×サンリオキャラクターズ 折りたたみ傘は、しろたんとハローキティのファンにとっては必見のアイテムであり、日本のキャラクターグッズ文化を楽しむことができる商品です。