リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガ

リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガ
価格
1,540円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガは、サンリオが展開するキャラクター「リトルツインスターズ」をデザインしたシャープペンシルです。クルトガとは、シャープペンシルの芯を均等に回転させる機能のことを指します。

クルトガの特徴は以下の通りです。

1. 均等な芯の摩耗:一般的なシャープペンシルでは、芯を使っていくと芯の一部が削れやすくなります。しかし、クルトガでは芯を回転させることにより、芯の摩耗が均等になります。そのため、常に均一な線を描くことができます。

2. スムーズな書き味:クルトガは回転しながら芯を出すため、芯が細くなっても均一な力で芯が出てきます。これにより、スムーズな書き味を体感することができます。

3. 芯の折れにくさ:クルトガの芯は回転しながら芯を出すため、一般的なシャープペンシルよりも芯の折れが少ないです。これにより、ノートや手紙を書く際に安心して使用することができます。

リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガは、リトルツインスターズのキャラクターがデザインされており、可愛らしい雰囲気が特徴です。また、多くのバリエーションが存在し、自分の好みや用途に合わせて選ぶことができます。

以上が、リトルツインスターズ シャープペンシル クルトガについての詳細な説明です。